「成功を望む人へのアドバイス。」



自分自身を変えたい、
何かをもっと変えていきたいんだ!


こんな意志を
持つ方へのアドバイスです。


「変えたいのですが、
具体的に何をやったらいいですか?」


こんな意見も
同じように見受けられます。



そんな時に私が
提案しているのはこれなんです。


「書くこと。」
です、




ブログに記事を書き、
発信していく事ですね。



これを提案しています。


毎日2000字程度で
一つのテーマに沿って、
何かを発信する。

できれば、
読んでくれる方に

なにかしらの気が付きや
ヒントを与えられる発信が望ましいでしょう。

そうすれば、
その発信に興味がある方が寄ってきます。


書くことで具体的に
何が変わるのか、、、。


あなたの頭の中が、
書くことで、活性化します。


脳の内部が毎日2000字で
更新されていく。


日々、2000字分の
知識、教養をあなた自身のものに
出来るんです。


これの積み重ね、


一年続けたとしてみてください。

2000字×365日で73万語。


何もしないでいる人より、


あなたの頭は73万語、
知識で上回っています。



これの積み重ね、



当然、3年積み重ねたら、

73万語×3年で、219万語。



あなたはどんどんどんどん
知らない事を知り、
天才になっていくでしょう。


ブログに何かを書いて発信すること、


ただこれだけの積み重ねで、



何も考えていない方より、
はるかに成功者になれるんです。




パワーアップを是非とも感じて下さい。






歯を磨くレベルでの習慣化。





「書けば、何かしらみえてくる。」





成功を目指したい方には
私はいつもこう言っているものです。




書いて書いて書いて、
書きまくって下さい。




口を酸っぱくして言っています。




「とにかく、書きまくれ。」







麻山工業株式会社



高尾瞬







人気ブログランキングへ