「あなたの会社の商品はなぜ、売れないのか?」




「より具体的に解決策を探りだす必要性があります。」


一つの物事を達成するにはより深く物事を考察していかなければいけません、
例えば「商品販売ページのデザインをより美しくしたい。」とあなたが考えていたとして、


「では一体どうやって美しくしていくか?」

より具体的に解決方法を集中して考える必要があります。


商品販売ページを構成する要素は3つ、、デザイン、文字、写真(画像)、この3つです。

3つの中からさらに焦点を絞り上げます。

まずは「文字」、文字にも大きく分けて明朝体とゴシック体、
ボディーコピーに使う文体とキャッチコピーに使う文体とで2つに分けられます。

さらにはこの文字には「文字間」と言って文字の間隔を意識する必要があり、

さらには文字と文字を成した文章の上下には「行間」があります。
文字だけとっても一冊の本が出来上がる位、解決策は幅広く存在します。

(この先、詳しくは教材でご説明致します。)


同じように、画像や写真、販売ページのデザインなど、
気にかけなければいけない複数の要素を理解し、改善を図ることで解決の糸口が表れます。


それにはまずは、どこをどう改善すれば、どうなるのか、、、
その「情報」を知る必要があります。


今回の教材ではビジネスで結果を出せない方、商品を販売しても結果を出せない方の為に、
解決策のポイントをより具体的にご説明しています。


ネットビジネスでなかなか結果が出ていない、、


そんな方は、この教材をかみ砕いてみて下さい。



「結果を出すための特別な情報源。」
”ビジネスコンプリートボックス”