「集客、教育、販売」のプロセスはもう古い。
ビジネスにおいて、成果を上げる思考プロセスとして
集客、教育、販売のプロセスがありますね、
実はこれ、
もう時代遅れだってご存知ですか?
集客する為に、
記事を更新したり、
ツールを使ったり、
SNS、フェイスブック、ブログ、ツイッター
これらを用いて集客を始めるなんてもう時代遅れです。
こんなSNSから集客を試みる作業を永遠と
繰り返したって、何も生まれない、努力も水の泡です。
ネットビジネス、情報起業の
約95パーセントは5000円すら稼げていない。
こんな言葉を聞いたことがあるかと思います、
この95パーセントが未だに持ち合わせている思考が、
「集客、教育、販売。」の思考プロセスです。
この思考プロセスで行動していても
いつまで経ってもお金はかせげません。
さらには、記事を永遠に書いて書いて
それだけで時間ロスです。
※もちろん書いても良い、、。
そんな使えない思考は捨てて、
本日から、
この思考で起業に望んで下さい。
※あくまで情報起業のみです。
それは、
「売れる商品を作る⇒売る⇒利益を上げる。」
このスリーステップスです。
SNS集客などする必要はありません。
なぜなら、
人が集まっている場所がもうすでにあるからです。
その場所はもちろん、アフェリエイトセンターです。
良い商品を作る事にフォーカスする。
良い商品を作ることだけに集中して下さい。
しいて言えば、
「良い販売ページ」を作る事にフォーカスして下さい。
良い販売ページさえあれば、
勝手にアフェリエイター様がアフェリエイトして商品を勝手に売ってくれます。
これはここ私が4、5年で経験してきた事です。
ビジネスの基本的な定義として、
「いかに楽に、いかにして簡単に、いかにして効率良く。」
これがありますね、
これを基に考えに考えだしたものです。
良い商品さえ作れれば、後は勝手に売れます。
良い販売ページさえ作れれば、アフェリエイター様が
あなたの商品を好んでアフェリエイトしてくれます。
今行っている作業、毎日の記事更新。
これをストップさせて、
今日からはこの思考で行動して下さい。
「売れる商品を作る⇒売る⇒利益を上げる。」
売れる商品を作ることだけにフォーカスする。
売れる商品を作ることだけにフォーカスする。
売れる商品を作ることだけにフォーカスする。
以上です。
麻山工業株式会社
高尾瞬
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